今日はね。。大好きなパワーストーンブレスのお色直しをしてきました。。

写真は、変更後・・・

その前は・・・

四神獣の彫り物がしてある水晶が4個、シトリン、薄型の水晶、大玉のルチルが入っていたのであります。。

それらを取り去り、7Aの水晶、アンバー、プレナイトを加えました。。


そろそろ、石のお色直しをと話していたんですが、なかなかそこにはいかず。。

このタイミングで、することに*:.。..。.:*☆


明日は、新月。。。新しい始まりです。。すばらしいタイミング♪♪♪


この石たちの意味合いは。。

本質を見極める、癒し、金運、クリアーなんですね。。

わたくし、第3の目をクリアーにしたい人なのでとってもうれちぃ~~~♪♪


で、お仕事でしっかり金運 アップアップ になると。。さいこぉ~~~~~目


大好きなストーンセラピストのクリエイティブKさまはそうやって必要な石を組み立ててくれます。

石としっかり会話され、伝えるべき事を伝え、変化される必要があればそこにあった石。。

その人にあった石を見立ててくれます。。。


おかげさまでわたくし、1年前とは比べ物にならないくらいの変化を起こしました。。

石に助けられながら、もちろん、自分も努力するですよ。。

ありがたい、パートナーです クラッカー


ご興味あられましたら、サポートさせていただきますよ。。

サロンは米子にあります*:.。..。.:*☆是非是非 ニコニコ ラブラブ










↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ