話が出来るのっていいね。。



気持ち伝えるのっていいね。。



さらに伝わるのっていいね。。



(一度でも、受け入れてくれぇ~~~o(TωT )それでいいのだぁ~~)



友達っていいね。。



友達になってからの時間は関係ないね。。。



神様は本当に最高の出会いを与えてくださる♪♪



人間っていいね♪♪



恐がらなくていいんだよ。。



心配しなくていいんだよ。。



みんな愛(光)で守られているんだから。。



でも。。。



相手を傷つけないでね。。迷惑はかけないでね。。。



自分中心、それでいいのだけれど。。



思いやりは忘れないでね。。



すべては愛(光)の存在なんですから*:.。..。.:*☆










↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ