はい。。。


ダイエット始めました(;^ω^A


なんてったて。。すぐに2~3キロ太っちゃうんです。。


でもね。。基本2食なんです。。


3食、食べないと太りますと言われるかもしれないのですが(^_^;)

それだと、余計に太るんです(T_T)


わたしの体には2食があっています(´∀`)


で、思考の観点から。。宣言したり、設定したら痩せれると。。。いいます。。


食事の時は、これは痩せる食事と、言い聞かせるとか。。いいます。。


なんだけどぉ~~~~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 痩せない。。。


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

ちょい、確かめてみよぉ~~~~


結果。。


痩せる事を拒否してました。。(^_^;)


以前痩せた事があります。。

今の体重よりも10キロ近く少ないことが。。。

でも、その体重になった理由は・・・・


病気になり、安静、食事もままならなかった時でした。。

あとは、痩せたその後に病気。。。


どうも、この意識により痩せる事を拒否していたようです。。


なので、この意識、思い癖を除去。。

すぐには除去しきれないかもしれないので、しばらく。。。


で、ダイエット成功できるか楽しみです。。


あっ。除去したからといって何もしないわけではないですからぁ~~


食事も気をつけ。。運動もがんばります。。。


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宣言しちゃった。。

3日坊主にならないようにがんばります(^_^;)。。。たぶん。。

あははぁ~~~~~~














↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ