情報を転送しますね~
健康管理にはお気をつけくださいませ。
(^-^)/

松江市からお知らせします。

全国各地で熱中症が多発する中、松江市消防本部の管内では、7月に入り21件の救急搬送事案が発生しています。

熱中症は、周囲の温度に身体が対応できず、体内の水分や塩分のバランスが崩れ、体温の調節が働かなることなどが原因で起こります。

熱中症を防ぐため、こまめに水分補給や休憩をとり、体調不良を感じたら無理をしないようにしましょう。

また、暑い場所で作業やスポーツを行う場合は、お互いに熱中症の予防に配慮しましょう。











↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ