わたくし、神の国と呼ばれる出雲地区のすぐ隣(^_^;)鳥取県に住んでいるであります*:.。..。.:*☆


おかげさんで、神社めぐりには事欠きませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんですが。。。

有名どころしか(^_^;)

たまに、ひょんなことからお社訪問しちゃいますが。。


よく行く神社。。。


出雲大社

美保神社

熊野大社

八重垣神社

神魂神社

須佐神社

須我神社


この頃行ったのが。。


佐太神社

真名井神社

白兎神社

大神山神社

揖屋神社


でもって、神社ないけど。。パワースポットといわれるところ。。


船通山。。ここはアマノムラクモノツルギが出たといわれているところ。。それなに??ですよね。。

うんと、ヤマタノオロチをスサノウノミコトが退治した時に出てきた剣ですヽ(^o^)丿


天の真名井。。神の水といわれているところです。すっごい、清らかなエネルギーが感じられますよ。。是非是非。。


先日は京都の鞍馬山。。。鞍馬寺と貴船神社に行ってきました。。


みなさま。。

神社を制覇しなさいとは言いませんが。。(^_^;)

お気に入りなところがあったら行かれてみるのもよろしいかと。。


神聖なエネルギーをいただき、いつもと違う自分のエネルギーを感じてみるのもいいですね。。


わたくしは神社好きであります(^_^;)

パワースポットと呼ばれるところも。。。


なんですが。。

みなさまが存在しているところこそがパワースポットだそうです( ̄▽+ ̄*)










↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ