自分に素直になること。。。


みなさま、素直になっていますか。。( ̄ー ̄;


先日より、心臓、心が痛く。。。インナーチャイルドの癒しを行っておりました。。


そうしたらね。。


いやだぁ~~いやだぁ~~~って泣き叫ぶ、わたくしの中のわたくし。。。


でもって、次は、スネスネのわたし。。


さらにさらに。。。何しにきたの??気が済む事したらかえってよ。。みたいな(^_^;)


なんとも、困ったわたくしでありました。。ガーン


でも、それもわたくし。。


いろいろアドバイスをいただきながら、わたくしの気持ちではなく、わたくしの中のわたくしの気持ちを尊重。。。

そうしたら、少しずつ落ち着いてきております。。。


で、何に素直になっていなかったかが分かりました。。


5月だったかな。。。好きな人がいたですが。。。お別れしたであります。。。ショック!

で、心に中に、好きな人がまだ残っていました(^_^;)そこを無理やり手放そうと。。。していたんです。。

忘れる事は出来ないですね(^_^;)でもって、嫌いになることも。。。

そこへの反抗でした。。(^_^;)


で、先日からの本読みと、この頃の癒しとで気持ちが変わってきたであります(^_^;)


自分に素直になるであります。。。素直に。。。


心の中の好きな人の幸せをしっかりと祈るでありますヾ(@^▽^@)ノ

心の底から*:.。..。.:*☆

わたくしの心があったかくなるでありますo(〃^▽^〃)o


今のわたくしの素直な気持ちですラブラブラブラブ
















↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ