さてさて、スカパーのFOXチャンネルで始まった、「ゴースト~天国のささやき~」


おもろぉ~~~


単純に、霊的なドラマ大好きなわたし。。


この他にも、


ミディアム。。。デットゾーン。。。大好きなんだよなぁ~~~


ミディアムは実在のアリソンデュポアをモデルにした、霊能捜査官の話。。


でもって、デットゾーンは、触れると過去、未来が見える男性の話。。。

で、これも事件が解決するという話。。


ゴースト~天国のささやき~は。。。霊と会話が出来る女性の話。。

その霊のお悩み解決ぅ~~~の話。。


こんだけで、見てみたいと思われた方。。。


是非、見てみてください(´∀`)


おもろぉ~~~~ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ