田舎ってさぁ~~

飛行機が飛ばないじゃん。。

わたしが住んでいるところ、飛行場があるけれど。。

飛行するのは頻繁じゃないじゃん。。


そうなると。。


ありがたいことに、あれはUFOだって分かりやすいヽ(^o^)丿


飛行機が飛んでいても、飛行機じゃない、と思ってみていると。。。


ぴかぁ~~~~~んって光りだす。。


確かに、低空飛行はほとんどが飛行機だけれど。。(^_^;)

民間機や、自衛隊機。。。


でもね。。

かなり上を飛行している飛行機は高い確率でUFOだったりするんですよねぇ~~(* ̄Oノ ̄*)


今日も見たよん。。

あまりにもきれいだったので、夕焼けを見ていました。。

やはり、西の空にUFOは出てきます('-^*)/てか、多いです。。


飛行機雲の行方を追っていくと。。ぴっかぁ~~~~ん*:.。..。.:*☆

ひゃっほぉ~~~~о(ж>▽<)y ☆

ちょい、落ち込んでいたから、163でいいんだよって言われているかのようでした。。


その後、9時くらいに外に出たであります。。。

そうしたらね。。

星がゆっくりと動き出した。。


ひょうぉ~~~またもUFO。。。とな。。

なんだかおもろぉ~~~~です。。。


来週、鞍馬山に行くからなんか関係あったりして。。

たのちみぃ~~~~


みなさまもちょい、空を見上げてみてください。

今までと違った空が見えるかもしれませんよ(o^-')b






↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ