なんて。。


わたくし、戌年生まれだから、単純に犬??なんかなぁ~~


わたしの鼻って利くんですよねぇ~~~( ´艸`)


なんだか、臭いを嗅ぎ分ける。。


セッションのときに使ってますねぇ~~。。どうやら。。(^_^;)


エンジェル友達から、鼻を使うんじゃない??なんて言われていたんですが。。。


どういうことかな??


なんて思っていたら。。


本日のセッション時に。。


『仕事の成功する人、しない人の臭いが分かる。。貴女は大丈夫。。』

『先日の人には、今は時期じゃない、もう少し先で』

と、伝えている。。。


でもって、なんだか分かるんですよねぇ~~

違いはなに??って言われても。。


でもね。。これは、現時点での判断なので、その方の気づきや行動で未来は変わるので、

一概に成功しないなんてことではなく。。。

今の時点での、今の考え方では厳しいよ。。って感じですかね(^_^;)

成功の臭いがしない人って。。


なので、大丈夫。。


とは言うものの、わたくしってどうやら鼻で利き分けをするようで(^_^;)

わかって、嬉しいのやら、何なんやら(^_^;)


よぉ~~~し。。。

もっと磨きをかけるぞ~~~~~~*:.。..。.:*☆






↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ