参加いただきました、みなさま、ありがとうございました(^人^)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。。*:.。..。.:*☆


誘導瞑想により、みなさまのチャクラの開放。。天界へご案内。。。

いかがでしたか。。

気持ちのよい感覚は感じていただけましたでしょうか??


その後の、クレアヴォヤンス(霊視)の練習でみさまがどんどんと見えたことを伝えていかれている姿、

とっても、嬉しく思いました。。

だってぇ~~~ほぉ~~~ら誰でも出来るんですからぁ~~~o(〃^▽^〃)o

そう、その感覚でいいんです。。

後はどんどん練習です。。

でもって、ちゃんと天界に上がって、マスターと一体となると大丈夫。。あの感覚です。。


でもって、その後のカードリーディング。。

それぞれにピッタンコのメッセージが出たようでо(ж>▽<)y ☆みなさまとっても楽しそうでした。。


そう見えたのはわたしだけ??

みなさまは、いかがでしたでしょうか??(*^m^)


本日は、本当にありがとうございました*:.。..。.:*☆

ご参加いただきましたみなさま。。

おうちでもしっかり、練習してくださいね。。

訓練、訓練です。。

わたしも、しっかり瞑想してさらにさらに繋がるでありますヽ(^o^)丿


さぁ~~みんなでサイキッカーになるでありますよん*:.。..。.:*☆






↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ