以前、教えていただいたおまじない。。(´0ノ`*)

 

みなさまにお知らせいたしますね*:.。..。.:*☆

 

 

 

 

白い羽根のおまじない*:....:*

 

 

 

 

白い羽根を見つけたら、拾いましょう。

 

好きな人がいる人

 

羽根をもち、自分の名前をとなえ、

好きだと思っている人の名前を言いましょう。

その羽根をその人の写真の横に置いて、

『羽根のように軽く、絹のようにやわらかで、

雲のように上昇させるような愛を与えることを約束してください。』

と真剣にとなえてください。

羽根を魔法に使うということは、

あなたが大事に思っている人にたいして、

あまりにも厳しい要求をしないということ、

そして、その相手にたいして、

あなたがむちゃな期待をいだかない ということが必要なのです。 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっとな(^_-)-☆

 


にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。

よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ