やっぱり、能力といわれるところ伸ばしたいと思います。。


でもね。。


それを仕事としていると。。


単に能力がほしいというのはいただけないなと。。(^_^;)


その人の、器に合わせた能力。


その人の、段階に応じた能力。


じゃないと。。


でもって、ある程度の経験は必要であり。。


そう考えると、わたくしは。。。(^_^;)


只今、器を広げる事に意識を向けているのですが。。


どのように(^_^;)。。


手探りで、がんばり中~~~~


でもって、能力と呼ばれるところは。。。


器が大きくなれば、それなりに自然と開花すると聞いている。。。


あわてて、能力だけついても使いこなせない。。


そこ、考えながら、やっぱり楽しく、愉快に進んでいくでありますね*:.。..。.:*☆





↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ