金曜日と土曜日。。発熱し。。

珍しく、ダウン。。。


自分で呪縛かけてた。。

で、そこへの反抗で熱がでたかんじでした(^_^;)


でね。。


なんだか、お清めぇ~~~って感じで今日も大山の天の真名井に行ってきたであります。。


とっても冷たくて気持ちよく。。。


相変わらず、ブレスとペンダントトップを洗っちゃいました。。


かわいいかわいい、パワーストーンたち。。気持ちよさそうでした。。

わたしも、頭、肩、足を水をかぶり。。。

でもって、ゴックンしてきたであります*☆*(。◕ฺ∀◕ฺ。)*☆*


今日は、その前に寄り道したんですよん。。

といっても、ほんの数メートル手前に、毘沙門堂だあるんです。。


毘沙門といえば。。西洋では大天使ミカエル。。。

わたくしの大好きなミカエルであります。。。


その、お堂の前に立つと。。

チキン肌ぁ~~~

で、指先までぴりぴりと。。。

なんだかいいな感じぃ~~*:.。..。.:*☆


すっきりとして、帰ったであります( ̄▽+ ̄*)


明日も、またどこかの神社へ。。


おっと。。

ちゃんと仕事はしておりますからぁ~~~ヽ(^o^)丿


水流れる音が、とっても気持ちよかったですよんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ