o(〃^▽^〃)oわたくしが、スピリチュアルな世界に思いっきり入り込んだきっかけは。。


ドリーンバーチュ博士のエンジェルオラクルカードでした。。


それまでに、ちょい勉強はしていたけれど。。

あまり意識しないで生活していました。。

霊が恐かったので、見ないふりぃ~~~~


それが、エンジェルカードに出会ってからは。。。

それはそれは。。

変化していきました。。


なんですが、このごろやけに日本の神様づいてきたんですねぇ~~(^_^;)


以前から、わたくしのビジョンに登場する2人の人物。。。


どのように登場するかと言いますと。。


宇宙が広がり、とても眩しい光。。その前にお2人が。。(´0ノ`*)


男性と女性です。。。


男性はすぐに分かりました。。スサノウノミコト。。わたしにとっては大天使ミカエルです。。о(ж>▽<)y ☆

女性は??ずっと確定していませんでした。。

自分では。。アマテラスオオミカミでは??と思っていたのですが。。

なんだか、確証を得る事ができず。。。

なんですが、この頃の出来事で、アマテラスオオミカミと確定しました。。ヽ(^o^)丿


わたくしのマスターはアマテラスオオミカミとスサノウノミコトなんですね~~~*:.。..。.:*☆

嬉しがる。。わたくし。。


でね。。

ちょい、ググって見たら、真名井の水の話が見つかったので、と言っても大山にある天の真名井のことではないのですが。。

同じ名前だったので本日行ってきたであります。。。('-^*)/


そうしたらね。。体が、ゾクゾクってきたんですねぇ~~(@_@)

いやな感じじゃなかったから、わたしにとってはとっても良いところだったんですねぇ~~


手を洗い、足を洗いてか、流し。。。パワーストーンを洗い。。。

しまった。。。口ゆすぐのわっせとったぁ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とっても気持ちよかったじょぉ~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


で、おうちに帰り、またまたググって見たら。。。


『真名井神社』発見。。。http://www.genbu.net/data/izumo/manai_title.htm

どのような神様が祀られているのかと。。。

伊弉諾尊イザナミノミコト,天津彦根命 アマツヒコネノミコトでした。。


どのような神様??

イザナミノミコトはわたくしの大好きなお2人の母神であります。

母神に会いに行くです。。。


でもって、アマツヒコネノミコトは、

『アマテラスとスサノヲの二神が天の真名井で誓約(うけい)をしたとき、アマテラスの髪や右手と左手に巻いた玉の緒をスサノヲが受け取り、かみ砕いてはき出した息の霧から現れた神で、当地の豪族山代直(やましろのあたい)の祖神とされている。出雲国造の祖神・アメノホヒノミコト(天穂日命)の弟神である。 』

とのこと。。


ちょい、楽しみであります。。。


明日、午前中に行く予定でありますが。。。

雨が降ったら変更です。。。


すっかり、神様めぐりな今日この頃。。(^_^;)


天使たちに甘えると優しくなれるんだよねぇ~~

すっかり、忘れてた。。

たまには、天使の羽根にくるまれなきゃ。。