わたくし…以前、地震を予知しておりましたf^_^;

でも、予知していたからといって…
何か出来るわけでもなく…
ただ、当たったよって驚き、自慢してましたf^_^;

いつごろから感じていたかというと。。。

阪神大震災が始まりと言うか。。
それって、そうだったんだと気づかされました。。
前日にあまりの体のだるさ、えらさ。。翌日地震となりました。。

その後は、発熱。。。足のむくみ。。。体調不良。。。ビジョン。。。感覚。。。

鳥取の地震、スマトラの地震を2回、メキシコの地震、と体が予知していました。。
でも、この場所で起きるとは分からないのです。。
唯一場所が分かったのは、2回目のスマトラの地震。。。
ビジョンではいってきたのですが、先日起きたばっからだから、違うでしょと思ったんです(^_^;)
その後は、お正月に発熱しネットでその後1週間地震を見ていると、世界7箇所でマグニチュード7以上の地震が起きていました。。

予知したかといって、沢山の方々を助けることなどできません。

わたしの予知はマグニチュード7以上のみ、感じていました。
でも、いつ、どこで、とはわからず…
何にも言えませんでした…

なんですが、しばらくすると、予知しなくなっていきました…


どうやら予知しだしたのかもf^_^;しれません。。。

先日より、地震の話しが頻繁になり、おまけに夢をみたであります…

でも、今まで感じなくなっていたので、どういうこと…というか、スルーしていました…

その二、三日あとに、地震がおきました…

だからと言って、予知が始まったとは限りませんが。。

予知すると。。。
ついつい起きる地震に意識を向けてしまいます。
誰も地震に会いたくはありません。

起きる地震、恐怖に意識を向けるのではなく、
起きないように、起きたとしても被害が最小限になるようにと意識を向けたらいいのではと…

メッセージをもらいました。。

『地震にフォーカスするな。。。。地球の中心に愛と光をそそぐべし』

このメッセージの意味が始めは理解でしませんでした。。
だんだんと、ジンワリと伝わってきたのであります。。。

もし、予知したら、地球の中心に愛と光を注ぎ、大きい事が小さい事になるように祈るのだと。。
その時だけでなく、普段から、愛と光を注ぐようにしたらいいのではと。。

まずは私一人からでも始めてみたいと思います。。。

てか、すでにそのような祈り、瞑想は各地で行っていると思います。。。

わたくしも、遅まきながら参加したいと思いますヽ(^o^)丿