ささやかな楽しみと引き寄せ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます♪

一昨日、自分のご機嫌取りを実行すると決めて。

インテリアを見るためにZARAHOMEへ行きないなと思い立ち
表参道へお散歩に行ってきました。

実は、最初のサロンをオープンした記念の場所であり。
(現在は、神楽坂です。)

大好きな街なので、いまだによくお散歩に行きます❣️

直感で、あ❣️ZARA HOMEだ❣️と
閃いただけあって、一目惚れのラグを見つけました😊🌈

購入して。

夫と結婚前に、よくきていた和食屋さんで夕食を食べて、ここですでに、とてもご機嫌です❤️

そのあと、KINOKUNIYAへ。

そこで、見つけたのが手のひらサイズのKINOKUNIYAの焼き菓子が入ったバッグ❣️

も〜も〜ときめいて、買いました🌈

焼き菓子を食べて、今はのど飴を入れてます❣️

最後に、見つけたウキウキ物❣️
とてもささやかですが、私にとっては、とてもhappyな引き寄せでした🌈

さて、あなたは、ご機嫌で素敵な、あなたへ何をプレゼントしますか?