出版記念❣️開運お茶会&サイン会 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます^ ^

蓮美咲です。


この度、初出版をいたしました💕

オリジナルメソッドとして門外不出だったもの、そして蓮美咲のこれまでを全て詰め込んだ内容となってます❣️
人気コンテンツの満願成就メソッドとセルフケア用として書き記したので、とてもお得な内容と思ってます❣️
その記念として、お茶会&サイン会を開催します❣️

☆日時☆
5月25日13時〜3時間程の予定。

☆皆様の安全のため☆
コロナ対策のため、お越しいただくお時間をご相談させていただき、大人数で、同じタイミングに重ならないよう配慮させて頂きます。
追ってご連絡させて頂きますのでご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます❣️

☆場所☆
神楽坂のパワースポットのカフェ
お申込み頂きました方へ、詳細をご案内いたします。

☆参加費☆
❣️お茶とサインだけの方 
  お茶代実費
❣️書籍購入&サイン&お茶の方
  書籍代金2200円とお茶代実費

☆お申込み方法☆

こちらよりお願いします。予約フォームが開きます。


追って、案内をお送りさせて頂きます。

笑顔が輝く奇跡のhappyな人生へのキッカケになりましたら幸いです❣️