晴天でキラキラ開運パワー❣️ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは❣️


今日はあいにくのお天気ですね。

先日、私の大好きな場所の一つ。
東京ドームシティに行ってきました^ ^

自宅から近いこともあって、

散歩とかランチとかお買い物とか、
何かにつけて、いく場所です❣️

その中でよくコーヒーをテイクアウトするお店の前にあるベンチに腰を下ろすと

時間帯によっては、太陽が正面にくるタイミングがあって。

私の行くタイミングは、ほぼ合致するんです。

ここでよく日向ぼっこしてみたり。

そういう日常の中で撮影した写真です。

特に晴天で、太陽も、めっちゃ眩しくて❣️

キラキラとパワフルだったので

パワーチャージできました❣️💕

パワーチャージできるということは開運効果もあります💕

ブログを読んでくださっているあなたへ

エネルギーのお裾分けです❣️


蓮美咲