波動(運気)を強くする丁寧な暮らし クリスマスディナー | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。



こんにちは。


お久しぶりのブログとなります。




ここのところ、多忙すぎて。


まるでブログが書けませんでした💦


書くの好きなのに。


楽しみにしてくださってる方にも

申し訳ない気持ちでした。



やっと最近、冬休みに入りまして。


時間が取れてきました🌈



最近は


家にいる時間をいかに丁寧にするか


そこが本当に波動を強くするなぁと


さらに、実感してます。


波動が高くなるということは、


自分をどれだけ満たしているか


自分の純度の高さだと私は思っています。



そして


その純度が上がれば


運気も強くなり、引き寄せ力も上がります🌈


なんと、いいことづくめでしょうか💕




それを、私は日々実践していて。


先日のクリスマスディナーは、


全て丁寧に作ってみました^_^



🌈ローストチキン


🌈海老ピラフ


🌈ポトフ


時間の都合で、

材料仕入れたのに作れなかったケーキは、


美味しい苺のロールケーキを買ってきました^ ^



やはり


人の幸せの基本は、


衣食住が整っててこそだと思います^ ^


少しいつもより丁寧な暮らし


よかったら、してみませんか?