自分に向いていることって凄いものを生み出す | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは。

蓮美咲です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



私は、最近clubhouseを始めました^ ^


というのも

夫が

美咲は、多分音声とかで届けたら人柄が

伝わっていきやすくて

向いてると思うんだ。

再度、ラジオ出演とか来たら出演したほうが
いいよ。

動画配信でもいいしね。

雑談に、深い話や、
凄いヒントを出しまくるから。


と常々言っていたのです。

そこへ、音声配信のclubhouseが始まったとの

お知らせ。



えっ?やりたい。

で。

ご招待いただき、始まったのです。


最初に、とっても居心地いいなという
room(みんなで話す場所)へ。

そこで

初心者の私は

操作方法や自分配信のroomの作り方とか

色々学び

ヨチヨチ歩きのヒヨコみたいにroomを

配信始めたんです。


で。

ドジしたり、その度に学びながら配信していたら

あっという間に

詳しくなり、

モデレーター
(M Cみたいなこと、保全したりもする管理権限持っている人。)

にも慣れてきて。


利害関係一切なしの好きや楽しいだけで繋がる

そんなroomにしたくて毎日配信してたら

仲間が集まってきて

経歴も年齢もお仕事もバラバラな

主要モデレーターとなり

毎日笑いの絶えないroomを開けているんです^ ^

いろんな気づきもあり

日々試行錯誤しながら

より居心地よくするために

roomのルールを変えて行ったりしてるんです。



そこから、

思ったことは

やはり音声配信は向いている❣️

そして

clubhouseというSNSが向いてる❣️

自分に向いていることって

追い風が吹くように

結果が出るのが早いし

そこまでのスピードも速いのが特徴で。

やはり

【自分に向いていることって凄い】

ということなんですラブラブ


やはり

人は特徴とか特技とかが必ずあるし

もちろん苦手なこともあるし。

だからこそ

【いかに自分に向いているか】


見つけることが

本当に大切なことだな、と思うんです。

そしてプラス

【自分が楽しめること】

そこに集中できることの幸せって

自分の人生を充実させたり

より楽しい人生となっていくので

見つかったら最強にhappyですラブラブ



❣️お知らせ❣️

私が主宰のclubhouseの roomです。

もし、clubhouse内にアカウントがあったら

そして、ご興味があればどうぞお越しください。

ひとつだけ大切なお知らせ。

clubhouseのroomは

公開で誰でもご参加可能な形です。

そのため



ご相談は、

ご本人様の大切な個人情報が含まれるので

誰でも聴ける、参加できる特性のため

お受けしてません。

笑って楽しんでリフレッシュのために

よかったらお越しください^ ^