和食の伝統 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

新春ですね。

元旦は、どのようにお過ごしでしょうか?

私は、会いた時間を活用して、

和食の伝統であるお節料理を

ほぼ手作りで仕上げました^ ^

黒豆だけは、こだわりのものを購入して。

あとは、お雑煮をプラスしました。


家族に聞いてみたら、ヒットしたのは、お煮しめでした。

お出汁にこだわって、素材の味を生かすように作ったので

妻として母として、感激でした^ ^

まだまだ思うように身動きがしづらい日常ですが

やがて訪れる平穏を楽しみに、できる範囲で

ご機嫌とって過ごしましょう❣️