美容のスペシャリスト | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます♪

蓮美咲です。


毎日、本当に寒いですね。

いかがお過ごしでしょうか?



温活して寒い冬を快適に乗り切りたいですね♪



今日は

スピリチュアルやメンタルと関係ないようで

めっちゃくちゃ関係のあるお話です^ ^



女性って

外見だけではないよね?

そんな風に感じることありませんか?



実は、このこと。

私はそうは思いません。

なぜなら

ある程度美しく装うって

気分あがりません?


美容室やネイルサロンに行って

確かに希望を伝えたはずなのに

残念な結果になってしまうと


とてもブルーな気持ちになってしまう。

そういうことは

ありがちだと思うのです。



私も

前職の美容家の時。

美容室のサロンワークを卒業して

ヘアメイクをやっていた頃

不規則なお仕事ということもあり

なかなか

元勤務してた美容室まで行く時間がなくて。
(つまりは、師匠のとこ)


自宅がマイサロンの近所で

探していたんですね。



これがまた

なかなか、理想を叶えてくれる方に

巡り合わず。



そんな時って気持ちがやっぱりブルーで。

そうなると

メンタル的には、ストレスがある状態なので

自分の波動が弱くなる。

そうすると

自分を守るエネルギーが弱くなる。

そうすると

スピリチュアル的には、

もらいやすくなるし

運気も下がっちゃうんです。


だから、

おしゃれ好きの方には特に

めちゃくちゃスピリチュアルとメンタルに

関連があるんです。



それをどうにかしたくて

探していたのですが

巡り合わず

諦めた頃。

出会ったんですラブラブ

理想を叶えてくださるスペシャリストの方とラブラブ



そして、

その方は、友人となり

今では、美容系の事は全てお任せしていますラブラブ

ヘアスタイルも

基礎化粧品も

彼女にお任せしていて

その結果

肌もプルンプルンラブラブ

ヘアスタイルもバッチリラブラブ


彼女は、
とても研究熱心な方で、

美容に精通しているのでオススメです。



初めてご縁を頂いたのが多分私が27歳頃なので
16年前❣️

初めて、担当して頂いた時。

ヘアスタイルの希望を感覚で話すのに、

全てリクエスト通り仕上がって、

びっくりしたのを覚えています。



時には、

よりオススメだということを

ご提案いただいたりして、


それがいつもドンピシャなのです❣️


私の写真からお肌の好調さなど伝わると思い
思い切って載せちゃいますw





肌のコンディションが最高なので

化粧のりもバッチリラブラブラブラブ


そろそろ

アンチエイジングに力を入れないと

肌に出てしまう年頃なので

それが

ケアできてるって本当に有難いのです♪




しかもご本人は、

元気で笑顔が素敵で。


話しているだけで

こちらもパワー回復しちゃうほどのエネルギーがいつも溢れてますラブラブ

ダイレクトメッセージやコメントなどで

対応してくださるので

ご予約など

諸々のお問い合わせをしたくなったら

何かあればぜひ頼ってみてください^ ^




クリックするとリンク先が開きます❣️