やっぱり❣️キテる❣️ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます^ ^

蓮美咲です。



ここ数日

昼間と夜間の温度差が激しくなってきましたね。

免疫力上げてアップ

健康に過ごしたいですねラブラブ


さて。

今日は、趣味のお話❣️



私は

とにかくファッションが大好きで。

常に

トキメキのアンテナを張って

一目惚れしたものを買うようにしてます。

トキメキのアンテナに引っかかるものは

安いとか高いとか

そういう種類や


本当に、どーでも良くて。


一目惚れしたものだけを

購入しています^ ^



最近、とっても欲しくて

探しまくって

やっと一目惚れするものに出会って

買ったのが、こちらドキドキ






タイトスカートでも

ロングスカートでも

ニットのロングワンピでも

相性いいしラブラブ


足元も

ブーツでも、パンプスでも合うラブラブ

そして軽くて暖かい恋の矢



買ってから

とーっても着てます^ ^



そして

スタイリストさんのブログで

このMA1系が

オススメされてましたラブラブ



やっぱりなぁと思いましたラブラブ

この季節、コートだと昼間あつくて

手に持つのもかさばるし

そう考えると

ライダースとかMA1系は、

手に持ってても、軽いし

かさばらないし

着ればあったかいし

ちょうどいいのかなって思いました^ ^