”夫が向き合い戦っているらしい” ☆その後 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。



こんにちは。

ここ数日、肌寒い日が続いてますね。

いかがお過ごしでしょうか?



さて

先日のこのブログ。




私のことを

事実無根の誹謗中傷記事を名指しで

書き掲載し続けた人へ

夫が向き合い戦った結果です。



なぜ抗議したか

それは

☆事実無根であること

☆名指しであること

☆業務や営業妨害になること

☆そもそも自分のストレスや問題を
妄想から八つ当たりしていること



などが理由です。


結果

記事は全て削除されました。

そのやり取りのことは

夫が全て教えてくれました。

そして最後に問いかけてくれました。



「やはり話は通じなかったよ。

俺は謝罪があって然るべきだと思うけど
そんな気はないみたい。

記事は削除されたけど。

謝罪が必要だと思うし
最後までやろうと思うけど、
どう?」



そう問いかけられ

私は、

「あなたの姿勢に感動して胸がいっぱいだし

もうやりとりしなくていいよ。って思う。

ありがとう。

ストレスがたまらない方を選ぶってどうかな?」



そう伝えました。

どうやら、夫は最初から最後まで

人としてしっかり尊重をし、

不快なこと、間違ってると思うことは

きちんと伝えた上で

提案する形で交渉したらしい。

ところが先方は、

自分の一方的な意見で押しつけてくるだけで。

提案とか尊重とか

微塵も感じられなかったらしい。



最後の夫の感想。

「人としてどうなの?って疑問だけが残った。

ただ、削除されたし、もういい。」

とのことです。



まぁ

鶏が先か卵が先か

そういう尊重があれば、

自分の感情の腹いせに、誹謗中傷記事を

載せないと私は、思います。




自分のストレスを

私に対して

しかも直接じゃなく

公開で行う

しかも事実無根で、妄想を書き立てる。

その人として

どうか?と私と思います。



かつてのご縁には感謝して。

あとの縁が切れたあとのことは

受取拒否することにしました^ ^



いつか穏やかな心になれますこと

それだけは祈り

私たちは、

これまでもそうだし

これからも

今を生きて

未来を向いて生きて行こうと思います。










蓮美咲