再掲載❣️体の痛みのサイン☆エンパス&感受性の強い方の場合 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは。

日頃から、生徒やクライアントさんと

向き合っていると

よく目にすることがあります。



それは、身体の痛みや違和感です。

内臓の痛みと違う

特に横隔膜のあたりや、胸のあたり

息を吸うと

なんか痛い

筋肉が痛いような



だいたい症状は、共通しています。

その時に

ヒアリングしてみると

だいたい似たようなことが起きてます。




自分の中の本音で感じていること

それと

実際の行動や思考が真逆になっていること。


これが、

本当に多いです。




例えば

「この人と最近合わないなぁ、難しいなぁ」


本音では思っているのに


「なんか、どうにかできないわけでもないし」


思考で

自分を我慢させて

無理矢理合わせようと考えている。



それが続くと

体の不調として出やすくなる。



そこで

無理しなくてもいいんじゃない?


本人が自分に許してあげること

それを言葉にしてみることで

スッと

本音と思考が統合されやすくなる。

その上でヒーリングをさせていただきます。


その後

体の不調は、劇的に改善していくんです。

しかも秒速でラブラブ




だいたいみんな

「あれ?あれれ?え〜〜?楽になった」


びっくりして

そのあと爆笑(笑)



特にうちの(美咲塾)生徒さんは、

クライアントさんは、

感受性が強くて

直感で生きていく感覚派の方が

多いので。



効果も出やすいっていうのと。

本当に思考に偏ると

体にサインが出ます。

このブログを読んでくださる方の中にも

感覚派の方や

エンパスの強い方、

感受性の強い方がいらっしゃると思うので

参考になればと思います。



身体に不調や違和感が出て

心のサインかな?

と感じたら

取り組んでみてください。



①最近、直感で閃いたことはありましたか?

②その①で閃いたことを
思考で、抑えたことはありませんか?


③自分のことを大切にしていいと
そう思えたら、どうしたいですか?



この問いかけを心にしてみてください。

ここで注意点があります。



人は、本音の通り生きれたらいいか?

というと

そうとは限りません。

特にネガティヴなものであるなら。

1番ストレスになるのは

【本音を認めないこと】です。


本音さえ認めてれば

心の中にネッチョリしたものがなくなり

爽やかになると私は思います。

必要なのは

【心の中の風通しの良さ】です^ ^



溜めたり我慢するから

余計増幅したように感じてしまうので、

もう認めちゃえばいいんです。

行動は、

その認めた先に

今の自分にとって、

【しっくりくる】ようにすればいいんです^ ^




例えば

「別れたいなぁ」

という感情があって、

自分の中で、感じていいよ〜

そう思うことは、悪いことじゃない。

そう認めると

心が妙に落ち着いてくるんです。

そうすると

「今は、様子見でもいいかも」

とか

かえって冷静になれたりするものです。


それでも

どーーーーしても

行動したければ、それはそれで。

それに伴う責任や

あらゆる起きるであろう事柄に

向き合えるなら

実行するのもオススメです^ ^



ただし犯罪行為以外(笑)
これは、やっちゃいけないやつね。

好きなんだからストーカーしてもいいよね?

とかは、違うから(笑)




参考になりましたら幸いです。




お茶とか

好きなドリンクでも飲みながら

向き合ってみたらいかがでしょうか?