今日から毎日ミラクルhappyday | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは💕

いかがお過ごしですか?



さて

私は超多忙の日々が

一時的に落ち着いたので。

今週の定休日と

来週のゴールデンウィークが

とっても楽しみですラブラブ



まともに、そして連休が、

約3年ぶり(笑)



旦那さんと付き合い始めた頃から

この超多忙の日々が始まってました。



そして

妻がやっとまとまったお休みが

得られた今、

今度は、旦那さんが超多忙になりそう(笑)



お互い家やアトリエにこもって

できるお仕事なので

このご時世でも

お仕事ができて感謝です^ ^



なにして過ごそうかな

決まっているのは

家にいるからできるDVD鑑賞かな💕


そんなことを考えているだけで

楽しくて仕方がないです💕



そして


今朝から三連休なので

夜更かししようかなと思いつつ

早めに眠気がきて

朝からいい目覚めでしたラブラブ



今日は何しよう?

そんなワクワク感じてますか?

これを寝起きの習慣にすると

毎日がミラクルhappy dayになりやすくなります。



私も今朝

寝起きののび〜をしながら

歯磨きをしながら

心に問いかけてました。

なにしょうか?

なにがしたいか?


答えは

ゆっくりコーヒー飲みながら

朝食を食べるラブラブ

その後は

感謝ノートをここ数日分書くラブラブ

夕食の買い出しをするラブラブ

美味しい夕食を作るラブラブ



そんな感じでしたラブラブ

も〜ワクワクが止まらないラブラブ



今は不要不急の外出を避けているので

家で、できることが大半です。


この家にいること。がなかったら

多分

温泉とか一人旅に出かけてると思います。

それは

先の楽しみが増えたなぁと思って

今は、今だからでこそできることで

自分を満たそうラブラブ



そう思って見つけたことは

ある意味外出の制限がある中での事だけど

それでも

今ある幸せに目を向けて

その中で特に好きな事

特にhappyな気分になれる事

それをやるだけで

充分満たされるものなんですよラブラブ



参考になりましたら幸いですラブラブ




今年の初めの頃

出雲に行った時に撮影した

パワースポットの上空の写真です^ ^