美しく咲き誇る  | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます^ ^

今朝はどんな気分で過ごしてますか?


日々の中には

それを発見するだけで

それを感じるだけで

あなたが笑顔になることがきっとあるはず

そういうことを

見つけられる日々は

今を生きているからこそです。




さて

本日は【美しさ】についてのブログですラブラブ


人には

それぞれ生まれ持った美しさがある

私は、そう感じていますラブラブ

私にはないかな〜?

そう感じている方にも

それがパッと花が咲いたように

咲き誇れる美しさが輝く瞬間は

必ずあります。

どうかそのことを忘れずにいてくださいねラブラブ


そして

その美しさは

花開く時期が人それぞれ違う。

まだ

蕾の人もいることでしょう。



それでは

どのように咲かせるか?

そこが大切。

多くの方を見てきて思うことがあります。



それこそ芸能人の方や

アーティストの方

会社の代表の方や

政治に関わる方

キャリアウーマンの方や

専業主婦の方

たくさん見てきました。



その立ち位置やあり方は様々ですが

みなさん

美しさを咲き誇っている方というのは、
共通点があります。


それは

真剣に打ち込んでいること

夢中になっていること

その二つですラブラブ



例えば

骨格的に恵まれた方でも

生き方が生き生きしていないと

なんだか

沈んでる感じがすることもあります。



だから

生まれ持った骨格に恵まれているかどうかよりも

その人が

【どう在るか】

【自分の人生を楽しんでいるか】


そこが

とーーっても大切なんだと

私は、思うのです。



真剣に打ち込んでいる方は

芯の強さが在るから、凛とした美しさがある。

夢中になっている方は

楽しそうで、Happyオーラ全開の美しさがある。


そのエネルギーが強く放たれていくと

それが輝きとなって

美しさとなって表面化するのだと

私は思います。




私も

体型がまるっこいです(笑)

以前は

自分の体型が気になって仕方ない時もありました。

しかし

ある時、これも私の個性だ

そう気づいた時があって。

それから次第と気にならなくなって

むしろ大好きになりました^ ^



それから

元々自分のケアが好きだったこともあり

タイ古式マッサージとか

リフレとか

基礎化粧品の見直しに

夢中になって

取り組む時期に入りました。



そして

その時期より前から

食材にこだわっていたり

似合うメイクやカラーの発見も

日々続けてたので

それは継続してました。


それは

全てありのままの自分を自然体を受け入れて

慈しむことを始めたということなのです。


今は

体型を気にしてファッションを諦めたりせず

工夫して

存分に楽しんでます。

それは、

真剣にお仕事に打ち込んだからこそ

人前に出るお仕事だからこそだと思うのです。



なにも、完璧なんて求めなくても

思いついたことから

ひとつづつやってみたら

美しく咲き誇るまでのカウントダウンが

スタートします。




一度きりの人生ですから

せっかくなら美しく咲き誇る人生を

歩んでほしいなぁ

そんな思いから

参考になればと思い書いてみましたラブラブ



参考になりましたら幸いですラブラブ




最近の1番気に入って

一目惚れして買った、オレンジです🍊

パワフルでしたラブラブ