使い切れないほどのお小遣いのプレゼント 満願成就実例 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。


こんにちは。

不要不急の外出は避けたい今。


実は、どーしても

どーしても家を空けなくちゃいけない日

そんな日がありました。




それは、

お家の月1の恒例行事

エネルギーのクリーニングの日です。



要するに

お祓いのために一晩空けるわけです。

日頃は、出張の時などがそれでした。



今回も

ここをきちんとやらないと

お仕事に影響が出ます。

せっかくオンライン対応しているからこそ

お仕事を休まずにできているのに

私が発信する自宅が

エネルギーが良くないと意味がありません。



そんなこんなで。


まだ緊急事態宣言が出る前のある日

ランチの時間で行けるかな〜?


割と近所のホテルの中のレストランへ。
(近所とはいえ、めっちゃ都心)

ところが。

一晩空けるのが、やっぱり必要だね、

と判断して。

ホテル泊にしたんです。



食事を終え

フロントへ聞きに行くと

ダブルのお部屋を

スイートルームへアップグレードする提案が。



どうするか聞かれた私は

スイートルームに泊まりたい❣️

そういうと

旦那さんがスイートルームをとってくれました❣️



旦那さんは

満願成就で、使っても使い切れないほどの

お小遣いを妻に毎月プレゼントする

そう決めたのです。



妻の笑顔と幸せが夫の幸せ

という方なので

スイートルームを満喫して感動している

私の笑顔を見れて

安いものだね〜と、感動してました^_^



ベッドルーム


リビング

バスルーム

クローゼットと洗面台

それぞれ分かれていて

リビングには、デスクがあり。



旦那さんは、そこでお仕事してました。

その間

私は、スイートルームお篭りを

堪能してました^ ^



お祓いのおかげでとっても素敵な

滞在となりました



その翌日から

運気があがり

臨時収入が数々入ってきました。

そしてお仕事の依頼もたくさん入ってきて。

しかも希望通りのお仕事。

しかもミラクル全開の流れで入ってきた。



旦那さんは

満願成就の効果にびっくり❣️


なぜなら

今回の満願成就は

金運上昇をテーマに行ったからです。


先に

お小遣いを無限に渡す自分ならどうするか?

その軸で私にスイートルームを
プレゼントしたから。


彼が今、軸においているのは

億単位のお金持ちだとしたら

これはお金をかけるか?かけないか?

その軸で行動してます。


そうしたら、

利用していたお店でも

あ、違うな。

というお店も出てくる、出てくる。

そして

本当のお気に入りが

とても絞られて判明していくのです。

そうすると

ご機嫌だし楽しくなっていく。

つまり

楽しい、感動、嬉しい

そういうオーラが全開になる

結果

波動が高くなり

いいオーラが強く放たれる

結果

そのエネルギーに

引き寄せがさらにやってくる

という流れです。



運気が低迷した時こそ

起爆剤のようなことがあると

一気に回復の流れに入ります。


その起爆剤に

神結工房の

奇跡のようなhappyマインドの

ストレスケアメソッドと

満願成就と

引き寄せのコントロール方法が

オススメです。



それらをぜーーーんぶ

お伝えするのが

今度開催するオンラインセミナーです。

用意するものは、

メモとペンとSkypeアカウントだけ^ ^

お家にいる時間を

不安とかに押しつぶされるくらいなら

未来をhappyで溢れさせる自分になる

その時間へ投資をしてみませんか?