思い立ったが吉日? | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

謹賀新年

今年もよろしくお願い申し上げます。



皆様には

素敵なご縁に恵まれますこと

祈念しております。



先日

旦那さんと話してて

直感が静岡県に行くことを示唆しました。



その約2時間後

車で

出発してました。



我ながら、

閃きからの行動の速さと行動力に

驚きました(笑)



その時思ったことは

時間があればなぁ

お金にゆとりがあればなぁ

そういうことを考えていたら

なかなか

動けないな。ということ。



お金や時間がなくても

工夫したり

今が無理でも

予定を決めておく。

そして実行する。



そういうことをするだけで

かなり

人生の充実度は変わると思います。

そして

その行動の先にさらなるhappyは

あるということ。




私は、その予定を話してたら

旦那さん経由で知り合った

仲良しさんのお家に

お泊まりが決まりました。




楽しい時間をシェアすることができたし

旅先で快適に過ごさせていただけました❣️



運気が低迷してるかな?と感じたとき、

体や心が元気なら

自分から動くことでエネルギーが動くので

運気もキャッチしやすくなります。


体や心が不調なら

先にゆっくり休養すること。

そして

回復したら

動くことで、運気もキャッチしやすくなります。



オススメ^ ^





滞在先での富士山❣️

雪帽子が素敵❣️

さすが霊峰❣️雄大です❣️


帰ってきたら、今度はお正月の準備。

いっそいで買い出しに行き

お節料理を作りました。







そしてお着物で旦那さんと初詣❣️






日本に生まれた私は旦那さんは

日本の文化を大切にしたくて

日頃からその取り組みをしてます。




お節料理やお着物を着ることもその一つ。

お着物は民族衣装です。

日本料理は

味とお出汁の素晴らしさの結集!

そして美しい!


四季折々の素材を使ったお料理は、

波動のメンテナンスにも最適です❣️



まずは、

七草粥や鏡割りから始めませんか?


きっとミラクルhappyが

たくさん引き寄せられてきますよ^_^




参考になりましたら幸いです。

蓮美咲