龍神様のエネルギーで奇跡が起きた❣️超絶好調スタート❣️ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

新しく始めたサポート。

奇跡のようなhappyマインドを作るサポート❣️




さっそく奇跡が起きました❣️


奇跡のようなhappyマインドワークは

龍神様のエネルギーのお力添えをいただいてます。



しかも満願成就へ最高のエネルギーである

龍神様のトップの龍神様です❣️



奇跡が起きないわけないよねっ^_^




新サポートのお一人目❣️

真理内観スクールの生徒Sさん。



自分軸の宣言のために、

寺社仏閣でご挨拶して。



「このあと浄財です。浄化の雨が降ったら完璧なんですよ」



などとお話して一歩外に出たら



急にパラパラと

晴れててお日様の出てる

神楽坂に雨が降りました❣️



タイミングが絶妙〜〜❣️❣️



浄化と祝福の雨です。



龍神様が動いてくださってると

必ずと言っていいほど起きるのが

浄化の雨に降られること。



不思議なのが

傘とかなくて、その雨に濡れても

気分がさわやかなこと❣️




2人で感謝して

神楽坂の街を歩きました^_^



Sさん

ミラクルラッキー❣️に恵まれたんだし
叶いますね❣️


私は割と毎度経験する現象の1つですが

それでもやはり感動します❣️




最初から超絶好調発進のスタートです❣️






こちらは、

誕生日に夫が連れてきてくれた

超絶パワースポットの神社です❣️




❣️募集中❣️

❣️奇跡のようなhappyマインドスクール❣️

まだまだ募集中です。

当日、ピーン時での参加もOKです。




❣️個人セッション❣️

随時募集中です。