ダメ出しのない世界 奇跡のようなhappyを呼び込むマインド | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは。

蓮美咲です^^



4月10日で

神結工房®️は9周年を迎えます。



お陰様でこんなに長く続くとは


とても感慨深い気持ちです。




さて

私は今、心地よい世界に

生きています。

それは、ダメ出しのない世界です。




ダメ出しのない世界というのは

本当の私をありのままALL OKできてる世界です。



きっかけは、

今の彼と真剣交際をスタートしたこと。


自分なりに自分へのダメ出しをしてない

そう思ってたけど

究極にダメ出しのない彼と

付き合って

まだひとつだけダメ出ししてたことに

気づいたの。

究極のダメ出しのない彼の存在に

癒されていくうちに

気づいて、それがなくなった。




そうしたら

楽に幸せになってきてる。



ダメ出しは、

頑張らなきゃというマインドを生む。

なぜなら罪悪感だから。

心身に良くないの。



本当のあなたが光るのは

ありのままの自分をALLOKにしたら

罪悪感が消えるから、心と身体が緩む。

だから、心と体から力が抜けて

本来の自分らしさが発揮されていく。

それも無意識にね❣️



そして

理想の自分に近づくために

磨くところは見えてくる。

それも直感でね❣️

その時には、やりたくてうずうずしてくるから

ストレスなく取り組める❣️



そしてうまくいかなくても

それはそれと思える❣️

しかも無意識にね❣️



うまくいったなら

私ってすごい❣️素敵❣️と思える。

その時の喜びは、素晴らしいもの❣️

新たなエネルギーを生むほどのね❣️



前からその傾向はあったけど、

確信したことがあります。



それは、今、

美咲塾では

モテ女が増えている❣️

モテ女に変身する生徒も❣️



フェロモン部隊とか

悩殺部隊とか

そんなネーミングが生まれてるくらい(笑)

これもね、

本人たちは、いたって無意識なの。

フェロモン出そうとか

悩殺しようとかしてないの。



自分らしく生きてたら

そう表現されただけ。

だから下品な意味じゃないのね。



だから恋愛がうまくいってたり

夫婦関係がうまくいってたりしてるの。



元々がそうでなくてもね。



女性が幸せになれば

男性は、張り切る。

張り切って女性にさらに与えようとする。

だからエネルギーが溢れて

お仕事に、生き方に反映される。



だから、

世界が平和になっていくんだよね。

社会の縮図の家庭やカップルが

ひとつひとつ幸せになるから。




穏やかで幸せなエネルギーが社会へ発信されてく。

社会が穏やかで幸せなエネルギーで

満たされていけば

世界に溢れていく。




そこを本気で目指してます^^

ずっと前から。



そのために、必要なことは

メンタルとスピリチュアルの

両面からサポートすること❣️



そのことを主軸にカウンセリングやスクールを

行なっています。




そして

もっとお手軽に

ダメ出し&罪悪感のない世界へ行くための

奇跡のようなhappyマインドを構築する

セミナーを開催します^^

ついでに、神結工房®️の
モテ菌に感染してください( ´∀`)


ある生徒が神結工房®️には、モテ菌がある。

感染すると急にモテ出すと言ってました(笑)



❣️奇跡のようなhappyマインドセミナー❣️


メソッドは、↓↓

❣️ダメ出ししてる箇所を見つける

❣️ダメ出しの根本要因の罪悪感を見つける

❣️罪悪感を見つけて断捨離すると決める

❣️スピリチュアルクレンジングする
(潜在意識の浄化)

↑ここで、スピリチュアルサポートが入るので

楽に取り組みやすくなります( ´∀`)



❣️本来の自分らしさの発掘

❣️モテる自分のイメージ設定

❣️似合うカラーやスタイルを知る





第1回は、

開催日時  4月22日(日) 12時〜18時❣️

神楽坂の波動の高いパワースポットで

開催致します( ´∀`)

※お申込者の方へ場所の詳細をご案内致します。


参加費は、お一人様32400円





募集人数は、先着10名様❣️



お申込方法

①kamiyuikoubou☆gmail.com

(☆を@に変えてください。)



件名に、

奇跡のようなhappyマインドセミナー参加希望

本文にお名前と日中に連絡の取れるお電話番号

を明記し

送信してください( ´∀`)


②kamiyuikoubou☆gmail.comからの

受信設定をしてください。


③秘書の小山内から追ってメールにて
ご連絡致します。


④お振込いただきます。

ここでお申し込み確定です。

⑤お振込確認のお礼と当日のご説明について

秘書の小山内からご連絡致します。




ちなみに、ご希望があれば

懇親会を開催します❣️


❣️マンツーマンご希望の方へ

人がいると、話しにくいことがあって、

マンツーマンご希望の方は、

その旨をメールに記載してください。

4月中でしたら、

記載した金額で承らせていただきます^^



心よりお待ちしております( ´∀`)

蓮美咲



{C1657CB2-3BB5-41CC-BC62-D5584D802BDF}



モテて美しく咲き誇って

大切にされて

愛されて。

そういう世界は、叶うんです( ´∀`)