気品と凛としたエネルギー | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

何かあると

人は、人と戦いがち。



あの人が手に入れてるから、

あの人が目立つから、

あの人がいるから、



だから、私は

得られない、

目立てない、

存在感が薄い




そう思うなら、

私は、それは違うと思うのよ。



人と戦い、

人を蹴落とすことで、

自分を、上げようとすると

品がなくなってしまう。



戦うのは、自分。

戦うというより、

戦いから卒業して、

向き合うの、自分と。



そうすると、

自分をどんどん大好きになるよ。

どんどん魅力が開花するよ。



得られるし

人の目を惹きつけるし

存在感が増すよ。

そして、内側から気品が溢れて

凛とした魅力が輝くよ。



たとえ、

カッコイイ人でも

いじられキャラでも

可愛らしい人でも

同じこと。



私は、

10000人を超える方の

カウンセリングをしてきて

より実感するよ。



誰かの真似じゃなく

あなたらしく生きよう

揺るがない自信になるからね。



{FCED6956-4DA6-4C89-85AE-77C47A93AB85}




❣️セミナーとスクール募集のお知らせ❣️


リバウンドしない悩みの根本解決をして
人生を変えませんか?



❣️新年へ向けたお祓いと開運のセミナー




❣️美咲塾 真理内観コース