いつものこと。の大切さ。 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

今日は、久しぶりに

秘書のエステを受けました╰(*´︶`*)╯♡



身体が楽!

お肌のくすみが取れた╰(*´︶`*)╯♡

そして、一緒にランチして

散歩に行くと

一目惚れマフラーに出会いました^^



大好きな和菓子屋さんで

旬の自家製の栗おこわを発見❣️



もう少し散歩しようかな〜と思ったら

急に眠くなり、

家に帰ってミネラルウォーター飲んで

爆睡(笑)



久しぶりに望むケアが受けられて

心も身体も喜んでる╰(*´︶`*)╯♡



実は、最近

お気に入りのスパがリニューアル中で。

ここ一カ月行ってなくて。

秘書とのエステも受けられてなくて。



久しぶりに、

いつものケアを受けました^^


いやーーー

実感しましたよ、

「いつもの」の大切さ。


私のいつものケアは、

少なくても10日に1度のペースで

エステとスパ。

お疲れの時は、1週間に1度のペース。



秘書エステが無理な時は、

スパでお気に入りのロミロミか、

神楽坂のお家からちょっと離れた

タイ古式マッサージへ。




もう最近は、スパ行けないし。

温泉1回行ったけど

足りなかったみたい。



タイ古式マッサージも、行きそびれてて。

妥協して、近場へ行ってた。

↑妥協してたことに

秘書エステ受けながら

秘書と話してて気がついた(笑)



たまたまタイミングが、

受けられないだったけど。



離れてみてわかる。

最高のケアと最高のタイミングで受けてて。

それが自分が楽にお仕事するのには、

必須だったと。



私は、お仕事に

特にお祓いや浄化には、

ここぞという時は、気功を使うことが多くて。

かなり強めのパワーを使うのです。

そのため、

身体のケアは必須なんですね。



気功を使ったセルフヒーリングだけでは、

間に合わない(笑)

ケアして

いつでも最強パワーの気功を使えるように

していたい。

そういう自分へ

いつの間にか

自分にとって最高なものを

自分に与えてたんだと気付きました╰(*´︶`*)╯♡





お気に入りスパのリニューアルオープンも

もうすぐなので、

もう大丈夫╰(*´︶`*)╯♡

離れてみて

初めて再確認する。



まるで、恋人の存在のよう(笑)

確かにー(笑)

そう言って秘書と爆笑したのでした╰(*´︶`*)╯♡



あなたは、

自分に必要なことを

自分に与えてますか?

空気も

水も

お金も

食事も

愛も

セ  ックスも

パートナーとのラブラブなアレコレも

必要なものは必要です^^




❣️お知らせ❣️

美咲&理恵のお話会+スピ散歩開催しまーす!

詳細はこちら



{35E83809-CD98-4070-B172-266DD2DD5FB2}