波動と引き寄せのリンクについて | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

波動って引き寄せと、とてもリンクしている。




①自分を満たしてから、外へ目を向けるのか。

②自分を満たす前に、外へ目を向けるのか。




①は、とても豊かな現実を引き寄せ、happyが多い世界への扉を開く




②は、とても疲弊してしまう現実を引き寄せ、しんどい世界への扉を開く。




あなたの今は、どっちかな?


あなたは、未来は、どちらを望む?





{7022897B-1734-4EFF-9AF5-AD60745C210F}



↑最近お気に入りのお花。


どうせ飾るなら、お気に入りを。

どうせ飾るなら、妥協しない。