わが家の恒例 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは^^

2016年も、あと僅か。

今年も多くの方とのご縁に恵まれ

心より感謝しております。

ありがとうございました。

来年も

美咲塾認定講師共々、

よろしくお願い申し上げます^^



さて、昨日は、わが家の恒例。

お正月の食材を求め

築地市場へ行って参りました^^



料理が大好きで

だからこそ素材の目利きには、

ちょっと自信があるんです^_^



それを活かして、

昨日も

たっぷり仕入れてきました^_^



見える家族と見えない守護天使という家族と。

みんなで味わいたいと思います^^

新しい形での家族。

とっても楽しみです^^




来年は、どんな年になるかな^^

皆様にもご多幸が降り注ぎますように。



蓮美咲

{AB6D1ACE-B93F-49DA-8FA7-C84BA71F4CE5}


↑今日の朝焼け。