自分らしさの純度 ※修正版 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは。

蓮美咲です。



ここ1ヶ月

自分の殻っていうか

制限を無限にするために

いろいろ取り組んでますv(^-^)v



より自然体で生きるために

まだまだ遠慮癖があることに気づいたの(°_°)




ということで、

あとで必要なら

バランスは考えようと決めて。



やりたいこと=心の声に

遠慮しないということをやってみた。



これね、まだやってるの?

とか

いつまでやってるの?

と思う人もいるかもしれませんね。



ただ、自分らしさを純度の高さという

視点で、見てみると。

あぁ、まだここがあるなぁ。

と発見したのです。



常に内観してるからね。

居心地の悪い時って、わかるんですよ。

それは、

きっと純度が落ちた時。



それって、何のサインかな?

って心や

身体に聞いてみるの。



そして、今回は、

バランスを考えすぎて

アンバランスになってるって

気がついた(笑)




それで、やったことって。

会いたい人だけ会う。

やりたいことだけやる。

とことん、貫いて見たときに

自分の居心地のよいバランスは

どこなんだ?

と。




取り組んでいくうちに

やらないとね。ということをやる時と。

やらない時と。

この差がハッキリした。



純度が高まると、

本当に避けられないことへの

取り組みに集中力が上がってきた!

しかも、早く終わる。



つまりは、

よりオンオフの切り替えがうまくいった。

という結果が出ました。





このバランスのために

自分が大切にすることは何か

本当に腹からスッと落ちた。



こういう自分のメンテナンスをしてると

引き寄せとかの効果や

何か取り組んだ時の効果が

出てくるのに

時間があまりかからなくなるのです^ ^



自分らしさ=純度

これって運気上昇や、

波動のケアにも

とっても大切です^ ^

{DC28815F-DD32-4BAC-AB3D-14465F59E20B}