魂の母娘 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます^ ^

今日は、

不思議な魂のお話。



いーっつも

幸せだといいなぁ。


勝手に考えちゃう方がいました。

誰かというと




もう知り合ってからは

長くて。

仲良くしてくれて感謝してる友人です。




この前、

スピリチュアルカウンセラー歴19年で

トップクラスに入る大きさの案件がありました。



関わる人も多いし

根っこ深いし。

どんだけよ?って思うほど

ややこしいし。

邪魔も入りまくり。゚(゚´Д`゚)゚。



ただ、逃げたくはなかった。

逃げたいとは思えなかった。

ただ、私にしては、珍しく怖かったの。



ちょうどその頃、理恵ちゃんと

2人きりになった時に

「怖いんだ」

思わずポロっと話してたの。



そうしたら、

「力になれるかわからないけど一緒に行く」

そう言ってくれたのです。

それから、解決のため出雲へ行きました。



この流れ、不思議なの。

巻き込みたくないと思って断りそうなのに。

心配かけたくなくて、平気そうなフリしそうなのに。

この時は、素直にポロっと出て。

素直に受け取ったの。

もちろん、その後

できる限りの安全策は講じましたよ。




実際に出雲に行ったら

解明された真実があった。

それは、私の魂と理恵ちゃんの魂の繋がり。



私は、理恵ちゃんの次女として生まれた

過去世がありました。

訳あって、幼くして死んでしまったけど。

母のことを大好きだった娘。



それが、わかった時に

あぁ、だからか。

今までの理恵ちゃんに感じる不思議な感覚。

理恵ちゃんには、

妙に素直すぎるくらい素直になる感覚。

妙に理恵ちゃんの幸せが気になる感覚。

不思議な感覚の理由がわかった。

そりゃ、母なら。

しかも娘とは、先に死んでるし>_<

辛い思いさせたかな?とか

悔やんでたら、気になるよね。

すべてが、ストンと落ちたの。




その後も、どうやら娘は

やりたかったことをやってた(笑)

出雲に、私の大好きな海があって。

解決後に、お連れしたのね。

その時に、

浜辺をキョロキョロしてたら

潮に流されてるうちに

ハート型になったと思われる石を発見^ ^

あ!

理恵ちゃん、これプレゼント^ ^

って渡してた。

この時の身体が心が勝手に動く感覚(笑)

後から聞いたら、

子供のキラッキラしてる目つきと

笑顔だったらしい。


「魂の母娘のやり取りだったんだね。きっと。」

後日、理恵ちゃんがそんな話をしてました。




そんなことがあった私は、

理恵ちゃんに

ずっと話したくて

話せずにいた大切なお話をしました。

今だから思う。

あの時に話せて良かった。



それがわかった今は、

どんな感覚かというと。

不思議な絆がある感覚。


理恵ちゃん

ありがとうございます\(//∇//)\





★参考までに★


過去世での繋がりは、

長い時を経てソウルメイトとなります。

今世で、初めて会うわけではないので

初対面でもどこか懐かしい感覚を覚えます。

やり残したことを

お互いに昇華させるために

出会うことも少なくありません。




もし、あれ?もしかして?

そう思う人がいれば

心や魂が、サインを出しているかもしれません。

そういう時は、心に聞いてみたらいい。

そして、自然な流れに任せてみるのもいいかも^ ^




{7BA0B484-3DD8-4ED2-B434-9086B918333A}



↑ちーこが隠し撮りした写真。