スピリチュアルとは? | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます^_^

今朝も快晴で

気持ちのいい目覚めでした。

太陽が出てると気持ちいいですね。




今朝、閃いたことを

シェアします。




問題や困り事は、

じぶんの偏りを教えてくれる。



スピリチュアルは、

自然の摂理と万物のバランスを示してる。



時にバランスを取るために怖いことに

向き合うことも大切。



そこへ向けて、

希望を見出すことができるからこそ

怖いことにも目を向けることができる。



救いや希望の光は、常にそばにある。

気づけないだけ。



あるよ〜とお伝えすることに

惜しまない。




ただ、押しつけにならないように

気をつけなければいけない。



スピリチュアルカウンセラーとしての

在り方に

とても大切な指針だと思うのです。





{BD1F1E4B-8B64-41D9-B5F6-3869CAD25B5A}



↑先日、

滝行をした際の

滝の写真。




観音様や

多くの素敵な方々が

いらしてて。


奇跡的で幸運な滝行となりました。