本当のhappyは、みんなオリジナル | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(^O^)

今日は、朝から雨の1日ですね。



紫陽花が、キレイに輝いていて。

見ているだけでhappyになりました。



さてさて、ここ最近、

ブログに手が伸びず(^▽^;)



文書を書くことに

どーしても、気が向かず。

そんな日々でした。



ただ、こういう時こそ

無理しないと決めているのです。


無理して、ストレス溜めて書いても

読んでくださる方に失礼かな~と。



これからは、

日々の徒然を

あるがままに発信していこうかな。



今日、フッと思い立ったのです

今を、感じることが

人は、happyを感じやすいと思うのです



happyの感じ方は、似ている人はいても、

みんな個性が別々だからこそ、

まるっと同じ人は、

いないと私は、思うのです


正解も間違いもないから、

あなたが、

あなたの味方になり、

happyを感じたら、

嬉しい!って喜んでみましょう




そういうことを大切にしてたら、

ブログ書きたいなぁ。

文章かきたいなぁ。

そういう気分になりました。



今は、それがとても嬉しいです


今日も、よい日を。


{ADB17CF0-5687-4A5D-918C-8A5BCC2EF17F}


サロンの、ヒーリング用の

ローズクォーツのサザレと、

浄化中のパワーストーンブレスレット。


あと、お客様向けに

波動の高いお店で購入したブーケ

と、

いろんなお菓子たち