出雲大社から謹賀新年 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

新年あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願い申し上げます。



さて、今年は、

初めて出雲でお正月を過ごしております。

2014年は、4回。

2015年は、5回。

出雲に滞在しております。



今年は、何回になるか、

とても楽しみでございます*\(^o^)/*



元旦の朝は、

やっぱり出雲大社。

{2A9A8E87-998D-49D3-B8FE-EA3C9B6BCAD8:01}



向かう途中で、

11月に開催した意心伝心の会場

うらら館を通り

{F70222EF-57BA-4FE8-8965-F666E97766BB:01}



出雲大社前駅も通りました。

{B9652479-106E-4B73-B02E-D7B0FA62CF0A:01}



やはり、お正月だからか、

すごい人でした。

車も渋滞。




参拝を済ませた後は、

お隣の北島さんへ。

こちらは、和むんですよ~*\(^o^)/*

{DFE0E698-D0AD-463A-9103-568080953DCE:01}



その後は、ご縁のあるお宅へ

ご挨拶へ。

いつもの?

お茶菓子を頂きました。

{C542ED72-28C0-43C0-91DF-11144217F458:01}



その後は、

神門通りの堀江薬局さんへ。

干支のお茶を買いました*\(^o^)/*



その後、堀江さんと撮影させていただきました。


{8FF10475-4B3D-4BE2-8601-A87A6DF2CFD5:01}

{B968E8C0-2F14-4F38-BB73-FF1EF36FF7BB:01}



お忙しいところ、ありがとうございました。


皆様、素敵な一年を。