初詣と満願成就 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

1月1日

お世話になっている

おせっかいサロンのなべさん主催の

おせっかい初詣に

神社コンシェルジュとして

参加させていただきました(*^o^*)



{BB4BE1D8-159F-4E8F-B85A-19210FB9FBB6:01}

こちらで待ち合わせ^ - ^


皆さん揃ったところで浅草寺と浅草神社へ。

皆さんの満願成就が叶うように

ご縁活をサポートさせていただきました(*^o^*)


満願成就の時、

皆さんのキラキラ輝く笑顔が素敵でした(*^^*)



やっぱり、素敵な未来を見据えてる時は

楽しいですものね^ - ^


参拝後には、

記念写真を^ - ^

{C6D05E95-6400-434F-8BEB-89AB6692544D:01}



最後は、待乳山聖天様へ^ - ^



{255398AC-150B-4D16-858E-CD02A5E43956:01}


参加者の方に、おみくじの通訳をさせていただきました(*^^*)



その後は、浅草寺近くでお好み焼き屋さんへ。

皆さんの満願成就が叶うこと

祈っております。

宣言したので、きっと叶います^ - ^


もし、願い事があるのなら

現在進行形で宣言してくださいね^ - ^

そうすると叶いやすくなりますよ。



ハッピーな1年を(*^o^*)