高波動に喜んでいるみたい | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

神楽坂へサロンを移転して
1ヶ月が過ぎました


おかげ様で、新サロンで

初開催となった駆け込み茶屋も

満席御礼となりました音譜


打ち合わせに、

カウンセリングにと

何かと人が集まるサロンですラブラブ

とっても嬉しいです



実は、風水にも、こだわりラブラブ

結界も張りラブラブ

いい雰囲気になりました
{E985B342-FF90-4553-BBCF-4A6D9462B63E:01}



間接照明は、まんまる満月みたいです


ある日、出雲から友人がいらした時に

見つけたのです

引っ越す前からあった観葉植物の

モンステラから、朝露が出てる


{9F2CC55E-179B-4C09-A3C1-6EE7C5D52236:01}




そもそも、このモンステラは、

引っ越す前は、葉が落ちてしまい

2枚くらいしかなかったのに



神楽坂サロンに来てから、

わんさか葉が増えました


こちらのパキラも毎朝、新芽が出てます

{BE8A00CF-B724-4A45-B1F5-637DF57E4929:01}



オモトも元気!
エンジェルと並ぶと、さらに可愛い


{6EA713F9-0280-4613-9725-A02C0AF7C295:01}



それは、波動が高いから、
生命が喜んでいるのだと思います


ちなみに、波動が高い場所って、

お茶やコーヒーも、より美味しくなるんです


なんかね、甘みというか、まろやかさが
引き立つんです

{C37DEDE1-FA23-4E44-B7A5-D065A678ABA9:01}



そんな、パワースポットのサロンで、

本格的な、スピリチュアルケアを受けにいらっしゃいませんか?





参考までに✨

♥︎開運したい方、ちょっとした浄化をしたい方は、駆け込み開運コースへ。

♥︎霊的なことを徹底的に浄化したい方は、駆け込み徹浄コースへ。

♥︎長期的に続く悩みの要因を知りたい方、
また、リピーターの方でインナーチャイルドヒーリングをご希望の方は、
スピリチュアリティカウンセリングへ。


♥︎開運、浄化、
初回の方のインナーチャイルドのケア
長期的に続く悩みの要因の解決には、
トータルケアのスピリチュアルクレンジングコースへ。


心からの笑顔が輝くハッピーへ。
そのお手伝いができましたら、幸いです。