たった2時間でわかる!!天敵夫婦からHappy夫婦へのお作法 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

12月13日に開催される出雲大社公認イベント実行委員会に配属されました

神結工房代表 蓮美咲でございます。



♫天敵夫婦の方へ朗報です!!

♫そもそも天敵夫婦とは?

せっかく結婚したのに、

イライラすることや、傷つくことばかり。


会話をすればするほど、仲が悪くなったり。


この世で、一番うまくやれない相手のように

感じてしまうご夫婦のことを私は、


天敵夫婦と表現しています。


実際に、かつての私もそうでした(汗)




その天敵夫婦が、たったの二時間でHappy夫婦へ!!

そのお作法を学べます!



【こんな方にオススメです】

・夫婦の会話がトゲトゲしている

・うまくやりたいのに、喧嘩ばかり

・恋人の時には、うまくいってたのに夫婦になってからうまくいかない

・この世で、一番の敵に見えてしまう

・一緒にいる時間が苦痛



【このセミナーを受けるとこうなります】


・夫婦の会話が、あったかい空気になり、ドンドン話したくなります。

・喧嘩が減って、二人で笑顔が増えます。

・恋人の時よりも深く愛し合えます。

・この世で、誰よりも味方に見えます。

・一緒にいる時間が、楽しくHappyになります。



【日時】9月30日 火曜日 19:00~21:00

【場所】Springspot
    東京都台東区浅草橋5-4-5
              ハシモトビル506

【料金】3000円 お支払は現地にて(領収書をお出しします)

【人数】10名まで

【参加方法】

kamiyuikoubou@gmail.com へご一報ください。


皆さまのお越しをお待ちしております。