都内初の満願成就セミナー お申込みフォームの不具合を修正しました | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様にお知らせがございます。

先日、ブログ先行でお知らせさせていただきました

都内初開催 満願成就セミナーですが、




お申込みフォームの不具合があることが、発覚しました。

そのため、お申し込みができない状況のようでした。

誠に申し訳ございませんでした。



先ほど、修正しましたので、ご報告申し上げます。

詳しくは、こちら↓↓


http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11911725927.html


人生をストレスフリーに。

そして、happyにチェンジするセミナーです(*^_^*)

パワースポットに存在するレンタルサロンで開催しますので

効果も倍増です(*^_^*)



ぜひ、ご検討くださいませ。

ご興味のあります方は、お申し込みくださいませ。


心よりお待ちしております。

蓮美咲


image