出雲で初級セミナー | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

出雲セミナー

15日は、心屋塾の初級セミナーにゃ



実は、受講は始めてなんですかお

見学は、あったけどね。


お初って、ドキドキです。








きっと、なんか、出てくるよーというオカピーに

そうかしらーなんて言ってたのですが


出てきましたよー笑

ちゃんとしなくちゃいけない!というのが。


まぁーなんと漠然としてるのでしょー泣



そんなこんなで、

自分と向き合ってたら、

急に、ちっちゃな頃の夢を思い出した!



私、再放送で見てから、

奥さまは魔女のサマンサに憧れてたんだキャハハWハート


あーんなに不思議な自分を受け入れて

自然体で。

ダーリンが大好きで、

(振り回してるけど(笑))

お茶目で可愛いキラキラキラキラ


ということを思い出して

幸せーWハート好キャハハ



終わったあとは、受講生の皆様と懇親会です。








美味しいお料理が続々と。


大好物のカニーーーーきらきらりんWハート







講師同士で記念写真にゃ



有意義な時間になりましたにゃ


心屋塾の皆様、ありがとうございました。


その後、二次会には行かず

翌日のセミナーの準備のため、

チャネリングメッセージを書くため

ホテルに戻ったのでしたーWハート