叶うはずの満願成就  | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

満願成就の裏技というか

秘儀というか

メソッドを

出雲で開催するセミナーで解禁します(*^_^*)


もともと、何故、このメソッドを公開するかというと

日々カウンセリングをさせていただいている時に、

開運って難しそう・・・・とか。

願い事って、早々叶うものでもないのかも・・・・とか。

そういう声をお聞きするのです。

本当に、そうそう叶わないって思いますか?



私は、叶うものだ!!と思っています。


叶わないような気がするのは、

ちゃんと理由があるんですよ。

叶えるための方法や、

もしかしたら、元々決めた願い事が、

べき こうしなきゃいけない あらねばならぬ

これらから、決めてるからかも・・・・。



いや~~~~~実際に、よくあるんです。

自分で考えたようで

実は、

〇〇と生きたほうがいいらしい

〇〇には、

こう言われたから、とか。

常識的には、とか。

もしかしたら、本当の願いは、叶うはずないからって

制限ありきの願いだったりとか。

人によって様々な理由が在ると思います。


↑↑ここからの考えで願い事している方。


これって、

苦しくない?

辛くない?

叶うと思います?

というか、叶ったとして、

後悔とか多い感じしないですか?

満足できそうですか?



そう、願い事って、こう生きていきたいって願いは、

本来は、叶うはずなんですよ(=⌒▽⌒=)


ただし、自分らしい軸から生まれた願い事だったら、のお話しです( ̄∇ ̄+)


そう、自分らしく生きている人は、


波動も運気も高いし、願い事も叶いやすい。

万が一叶わなかったとしても

得るものや、学ぶものは多いのです。


実り多い人生なのです(*^_^*)



どうせ生きてるなら、幸せを感じられたら

そういう人生のほうがいいと思いませんか?


それを手にしていただくために

自分の願い事を叶えるための気づき満載の


満願成就になるためのメソッドを作りました。



実際に、この方法をモニタリングしましたが

かなりの好感触です(*^_^*)


都内以外で初のセミナー開催が出雲という。

縁のある、出雲でのセミナーなので、

波動UP↑でハートUP↑セミナー満願成就バージョン

お初の解禁です(*^_^*)


日頃は、開運コースと徹浄コースで公開しておりますが、

セミナーは、それだけに、

じっくり時間をかけておりますのでお得です。



詳細は、こちらでご確認ください(*^_^*)

まだ、お席が在ると思います(*^_^*)


http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11759881953.html


1392252849317.jpg


波動の高い画像です(*^_^*)