スピリチュアルサポートが働くとき  | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

自分の直感を大事にするって、大切。


何となく、理由もないのに

強く、そう思うの中には、

大切な閃きもあります!



素晴らしい閃きに、

理由や意味を探すとチャンスを

逃すこともあります。


そういうときって

スピリチュアルサポートが

働いてるのかも。



その直感を大事にしたら、

先々、

こういうことだったのかも!と

後から理由が判明するのかもしれません。


もちろん、それだけ大事にしすぎて、

あまりに考えないでばかりいると

バランスが偏るケースもありますが。


何事もバランスも大切。

閃く冴えた直感と柔軟に

バランスを取れる

スタンスがあったら

とっても素敵なことになりそう







この言葉から、

ご自身で、受け取ったことを

大切にしてくださいね。



Be Happy

蓮美咲

Android携帯からの投稿