波動と心のケア 香りというツール | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

もともと、香りが大好きな私です音譜

入浴剤もいい香りのものが好きだし

身体に塗るものも

どれも香りって重要なんですドキドキ





それでも、どんな香りでもOKというわけじゃなく

天然成分の香りが何よりも好きなんです音譜

私の波動ケアの方法の一つです音譜


そんな私が、香ものを欲しいときに

お邪魔するサロンがあります。


そちらのサロンの シナモンちゃんラブラブ

http://profile.ameba.jp/cinnamondrop/


彼女のところで、アロマの専門知識の導きによって

いろんなものを作る手助けをいただきました合格

今まで作ったのは

合格ハンドクリーム

合格花粉対策のスプレー

合格ピロースプレー

合格リップクリーム


どれも、私の好みの香りのアロマを使って

作ってるので

大好き~恋の矢






そんな彼女のサロンが来年で1年を迎えるそうです合格アップ

ますます輝くかな~っと

想像してます。

香りに、癒しにオススメですよ(*^^*)