幸せのコツ  | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

私は私らしくいればいい

あなたは、あなたらしくいればいい

それは、ありのままということ。

ありのままは、

ワガママや意地悪や

自分の欠点にあぐらをかくための言葉じゃない


私が

あなたが

ただただ自然に

生きてゆけばいいということ。


無理に人に合わせたり

我慢したり

抑えたり

しすぎたりしないで

緊張しないで

そこにいてごらんよ。

好きな人がいたら、

自分の前で自然体だったら

嬉しいんじゃないかな?

今、誰よりも

好きになって

大切にしたほうがいいのは

自分かもラブラブ

自然体で、

協調性があって

いいバランスが

取れてくるよアップ



苦しくて

辛かったら、

それから解放されたらいい。

私は、そう思うニコニコ


だってね、私も、

そうやって、

逆転ホームランのように

人生が変わってきたのでべーっだ!


解放されたい時には、

よかったら、

表参道のサロンで待ってますニコニコ





Android携帯からの投稿