元気なパワーの源 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

昨日は、気持ちのいい晴天でしたねアップ

寒かったけどお天気に誘われて

散歩に出たとき、

道端で元気な波動を発しているお花に出会いました音譜





私は、育った家の近くに

森があって

木や花が元気な姿を見ることが

大好きでした音譜


今でも、疲れたなーとか

ちょっと息抜きしたいなー

そう思うときは、


公園や自然の多いとこに行きます。

そうやって、ちょっとしたことで

自分が元気になるパワーの源を

知っていて

触れあう時間を持つことって

素敵なことです音譜

そんな気分の時、何をしますか?

どこに行きますか?

参考になりますと幸いです。




Android携帯からの投稿